連日の猛暑、暑すぎて日中は外に出ると危険を感じるほどですよね。夏も大好きなんだけど、もうちょっと涼しくなって欲しい・・・というわけで今日はメイクに秋を取り入れてみました♡

Image title

口紅は、リップマニアの私が3本目をGETしてしまった、ケサランパサランスムースリップス。何度も記事に出てきて、もうお馴染みですね~^^

3本目のカラーは、定番色のG01:Antique Rose 落ち着いた大人のローズ♥


3本並べるとこんな感じ!

Image title

左から、G01:落ち着いた大人のローズ、C01:明るく可愛いピンク、G03:鮮やかに華やぐチェリーピンク(限定)

ケサパサのスムースリップスが大好きな理由は、色の良さもありますが、塗り心地の良さが一番かもしれません♥


Image title

↑G01使用。グロス無しでも、このツヤ感!しっかりうるおいながら唇を彩ってくれます♡

密着パックする口紅♡というだけあって、植物エキスやマリンコラーゲンなどの保湿成分が、なんと約80%も配合されているんです!そのおかげで、唇表面の荒れや凹凸を、なめらかに補正してくれるのが嬉しい!塗り心地もとってもなめらかでリップクリームみたいなんですよ^^


ローズ系のリップって、昔は「おかーさん(オバサン)の口紅」とか思っていたわたし(笑)失礼ですよねー!

でもいざ自分が大人になると、こういう色もしっくり来るようになっちゃって。。。あはは。

Image title

大人のうるうるローズ、秋にたくさん使いたいなと思います♡

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share