紫陽花が見ごろを迎えていますね^^足元にも紫陽花を咲かせましょ♡

Image title


昨年はアクリル絵の具で紫陽花を描いていましたが、今回はアクリル絵の具で描いた上に、ネイルホリックフローズンシュガーのホワイトをトップコート代わりに一度塗りで乗せてみました!

Image title

使用アイテム♡

・ベースコート:写真にありませんがキャンメイク

・ネイルホリック フローズンシュガーのWT060 PK860 BL960

・KATE ネイルカラーS WT-5


Image title

ザラザラ&キラキラの質感と、窓の外に見える紫陽花のような雰囲気が出たかな?と満足してます♡

Image title

親指以外の指は、同じくフローズンシュガーブルーピンクを重ねて、ブルー~紫のグラデーションを作ってみました。紫買うか迷ったけど、重ねて表現した紫もなかなか良い色♪

憂鬱な梅雨も、お気に入りネイルを眺めながら乗り切りたいです♡

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share