眉次第で、顔の印象って大きく変わりますよね!

わたしも皆様の例に漏れず、昔は細眉に整えていました。毛深く、眉も繋がるレベルで濃いので、苦労していました。。。^^;

だから、最近の太眉ブームは、ホントに嬉しい♪

Image title

太眉ブームと共に、色々な眉メイクアイテムが発売されていますが、6月21日にインテグレートから発売される新アイブロウ、ビューティーガイドアイブローも要チェックです!


こちらは、一見ペンシルのようですが、実は片方が筆タイプのリキッド、もう片方はチップタイプのパウダーなのです^^

眉尻や、全体の毛の流れをリキッドで描いて、パウダーでふんわりと仕上げるというワケ♪

Image title

リキッドは、0.1mmの極細筆で、眉1本1本を繊細に描くことができます。眉尻も、スッとキレイに決まる!

パウダーのほうは、微粒子パールが配合されていて、ふんわりとした陰影を描くことが出来ます。

ウォータープルーフで汗に強いので、水をかけて拭いても消えませんでしたよ!これからの季節にもぴったりですよね♪

(使用した色:BR621 ナチュラルブラウン パウダーのほうは色が明るく感じます。)

わたしの眉は太くて濃いので、普段は適当に抜いて眉マスカラでおしまい。。。と言うことも多いのですが^^;左右のバランスを考えてよくよく見てみると、足りない部分も結構あるんですよね。

Image title

1.その足りない部分や、眉尻にリキッドをつかって毛を描き足して、

2.パウダーでふんわり色づけ。

3.リキッドとパウダーが完了した眉。

4.自眉が濃いので、最後に眉マスカラで仕上げれば、いつもよりワンランク上の仕上がりに!おお!

眉が元から太いことに甘えず、もっと気を使ってメイクしたいな~と思いました^^


Image title

リキッド&パウダー、この2つを組み合わせれば、いつもの眉メイクが簡単にグレードアップ♪しますよ♡

980円というプチプラだから、リピしやすいのも嬉しいところです^^


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share