今年の美白美容液、もう決めましたか?

各ブランドから渾身の美白アイテムが発売されていますが、クリニークの美容液もすごくおすすめ!


Image title

クリニーク イーブンベターダブルブライトセラム

50ml・13,500円 / 30ml・9,000円

昨年発売され大人気になった美容液ですが、今年新たに1か月分の30mlサイズが発売になりました。

”ダブル”というだけあって、2種類の美容液でダブルの効果を狙った画期的なアイテムです!


Image title

白い方は、攻めの美容液。澄んだ肌の輝きを実感する、クリニーク独自の整肌成分を配合。

グリーンのほうは、守りの美容液。肌のキメを整え、乾燥などから守ってくれる玉露エキスを配合しています。


Image title

ボトルをプッシュすると、2つの美容液が同時に出てくるので、それを混ぜ合わせて使います。

するすると伸びが良く、なめらかなテクスチャーです。のばした後はべたつかないのに、しっとりとしているので、乾燥肌はじめ、肌タイプを選ばず使いやすいと思います^^


Image title

そろそろ使い始めて1か月近くなりますが、明らかに肌の透明感がアップ・・・❤気になっていた色むらが軽減されたように思います♪(最近受けた肌診断でも、肌のトーンが上がっていました!嬉しいなぁ~❤)


Image title

肌全体のトーンアップを目指したい方、均一な美肌を目指す方、ぜひ試していただきたい逸品です☆


クリニークすっぴんべっぴん隊として、使わせていただきました☆が、これからもキメの整った透明感のある肌を目指したいので、リピしたいな~♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share