ルナソルの春の限定コスメ、ちょっと遅くなりましたがレポします❤

ケバくならない紫色アイシャドウ、見つけましたよ~!


Image title

LUNASOL シアーアクアスティックアイズ 3000円 

2017.1.13発売 限定5色


レインボーのみずみずしい色彩から生まれた、スティックタイプのアイカラーです。

普通のクレヨンのような感じですが、実際に使ってみると透明感抜群で、本当に春らしいアイカラー❤


Image title

わたしがGETしたのはEX01:Lavender。MAQUIA3月号のメイク特集でも、”知的ラベンダー”のアイメイクとして取り上げられていたカラーです❤

透けるようなラベンダー色で、キラキラときらめく繊細なパールが美しいです。1度塗りだとごく淡く、ラベンダーのニュアンスをプラスするくらい、2度塗りすると発色が強くなります。


Image title

細身のスティックタイプ。指にとって使ってもいいですし、直接まぶたに塗ってもOK!


次のページでおすすめの使い方をご紹介♪

【使い方】

Image title

わたしは、①まぶたにざっと塗って ②指でふわっとぼかして ③まぶたの際に2度塗りしてます^^

④下まぶたに使うときは目尻側に。下まつ毛の際にライン状に乗せて、少しぼかしています。


Image title

仕上がりはこんな感じ☆※アイライン&マスカラは、シンプルにブラックで☆

紫系のアイシャドウって、一歩間違えるとケバくなったり、殴られたようになったり・・・と難しい色ですよね。でもこのラベンダーは、すごく透明感があって肌に溶け込むように馴染むので、上品な仕上がりでとても気に入っています❤きらめき感も派手すぎなくて良いです♪


Image title

まだまだ寒いですが、春はすぐそこですね!お気に入りの春メイクを楽しみましょう❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share