次々と話題の商品が発売される、100均ネイル❤

Image title

最近発売された、グミネイルはご存知ですか?キラキラでザラザラの感触で話題になったシュガーネイルの第2弾です♪


前回のシュガーネイルは、パステル系の砂糖菓子のようなイメージでしたが、今回はジューシーなクリア系のカラーキラキラ・ザラザラの感触で、お砂糖をまぶしたグミみたいなネイルなんですよ❤


全6色あって、わたしがGETしたのはこの3色。

Image title

左から、パパイヤグミ・ピーチグミ・プルーングミ


Image title

わたしの今のペディキュアは、プルーングミのグラデーションでーす☆


次のページで、各色を詳しくご紹介♪

Image title

パパイヤグミは、イエロー系の元気カラー☆温かみのあるイエローは夏にぴったり☆写真は、4度塗りしてます。


Image title

ピーチグミは、淡いピーチピンクで可愛い♪発色は弱めかな?4度塗り&グラデーション。


Image title

プルーングミは、きれいな紫色☆最初はぶどうグミと勘違いしてた(笑)グラデーション&4度塗り。


Image title

全部クリアカラーにキラキラ・ザラザラのラメ入り。発色は弱めで、ボトルで見た色にするには何度も重ね塗りが必要です。

その分、グラデーションにするのは簡単ですよ♪


Image title

グミネイル、透け感があってジューシー☆派手すぎないカラーなのにキラッキラで、太陽の光にも映えるし、すごくお気に入りです❤


Image title

発売時は完売色もありましたが、今は安定してるかな?ぜひキャンドゥで探してみてくださいね☆

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share