アクオル シャンプー トリートメント うるおい美容液.。o○ヘアケア🥺_1

アクオル




モイスチャーダメージケア シャンプー



モイスチャーダメージケア トリートメント



¥1,694円




うるおい美容液水





美容液成分をたっぷりと配合し 



保湿×ダメージケアでうるおい美髪へと導く



ダメージを多角的にアプローチ 4Ⅾケア 処方


  • アクオル シャンプー トリートメント うるおい美容液.。o○ヘアケア🥺_2_1
  • アクオル シャンプー トリートメント うるおい美容液.。o○ヘアケア🥺_2_2

洗いながらダメージ補修



ふわふわの泡立ち



ドライヤーの熱を味方にダメージを補修



カラーなど繰り返して傷んだ髪を補修&うるおいラッピングで


なめらかな指通り







潤いをイメージしたパケが可愛い!!オシャレです。



リリー&ペアの香り



軽やかで心地よいフローラルな香りが癒されます🥺


フワフワの泡立ちも心地よいです(*^^*)




気になる方はぜひチェックしてください!!








※MAQUIA ONLIN編集部様からご提供いただきました。






見て頂きありがとうございました。


ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share