エスティ ローダー アドバンス  ナイト リペア アイ ジェル SMR ジェルクリーム 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

こんにちは(^^♪





本日は、 MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス



私の推しコスを紹介させていただきます!






何個もリピートしております🥺お気に入りです🙈











エスティローダー



アドバンス  ナイト リペア アイ ジェル SMR ジェルクリーム 



【目元用ジェルクリーム】



¥8,800










毎日の生活に欠かせないスマートフォンやタブレット、PCなどから発せられるブルーライトは、目元の肌に負担が🥺💦



そんな現代のライフスタイルの影響から目元を守るために、新たなアイジェルクリーム!





2022年8月19日 進化したアイジェル NEW 👏👏





目元は顔のほかの部分よりも40%皮膚が薄く(´;ω;`)乾燥や乾燥による小じわ、ハリ低下などを引き起こしやすいパーツですよね。


 


エスティ ローダーは、9年におよびブルーライトの肌の影響に関する研究されています👏



毎日仕事でもPC使用するし、スマホもみるし、、でブルーライトかなりきにしているので助けられてます🥺

エスティ ローダー アドバンス  ナイト リペア アイ ジェル SMR ジェルクリーム 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_1
エスティ ローダー アドバンス  ナイト リペア アイ ジェル SMR ジェルクリーム 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_2
エスティ ローダー アドバンス  ナイト リペア アイ ジェル SMR ジェルクリーム 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_3
エスティ ローダー アドバンス  ナイト リペア アイ ジェル SMR ジェルクリーム 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_4

・ヒアルロン酸【保湿成分】


・ビタミンE【製品の抗酸化剤】


・美肌リズム ケア成分【保湿・整肌成分】







ブルーライトをはじめ、紫外線や大気汚染など目元の肌に影響を与える外的要因と乾燥などの内的要因によるダメージにダブルでアプローチ!気になるくすみをケア!





テクスチャーも大好きです。保湿力もあるし乾燥しやすい目元にとてもいいです🥺


ジェルクリームがピタッと密着してくれます🥺


やはり浮気しても戻ってきちゃいますね🤣翌朝、調子がいいなと思います🥺






これからも使用して、アイケア頑張りたいです!!🙈






私の 推しコス 紹介でした!




個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺



見て頂きありがとうございました。






ともぽでした🙇



エスティ ローダー アドバンス  ナイト リペア アイ ジェル SMR ジェルクリーム 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽ

2年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share