CHRISTINA THERASKIN 手放せない美容液🥺【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

こんにちは(#^.^#)



ともぽです!




本日は、MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス を紹介させていただきます!









CHRISTINA



テラスキン



¥7700 税込み






1日2万本以上完売した、世界60か国約40年以上愛される話題の美容液




昨年サロンでオススメして頂きずっとリピートしています(*^^*)


手放せない美容液🥺です!



肌表面を滑らかにする美容液です!


CHRISTINA THERASKIN 手放せない美容液🥺【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

肌の水分レベル維持のために開発された美容液





新世代の水分美容液であり


肌を活性化させ、しなやかさ、輝き、若さを回復✨

CHRISTINA THERASKIN 手放せない美容液🥺【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3_1
CHRISTINA THERASKIN 手放せない美容液🥺【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3_2
CHRISTINA THERASKIN 手放せない美容液🥺【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3_3
CHRISTINA THERASKIN 手放せない美容液🥺【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3_4

ほんとに出会えて良かったです🥺



私は昔から少しの刺激や乾燥などで肌に赤みが出やすくて( ;∀;)マスクとかでも乾燥して悪化したり( ;∀;)いつもストレスで( ;∀;)・・。




こちらを使用して1年ほどたちますが、昔から比べるとかなり落ち着きました( ;∀;)


ホント感動してます。




とろみのあるテクスチャー!べたつかずにしっとり保湿!





伸びもいいです(*^^*)個人的には、肌の赤みが落ち着いてきているのは嬉しいです😍





初めて使用するときは、化粧水に少し混ぜての使用がおすすめです🥺


敏感肌なので徐々に慣れさせていきました!





お肌ももちもちになるのでテンションも上がります。





これからも使い続けていきたいです(#^.^#)




気になる方はチェックしてみて下さい(#^.^#)



個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺


見て頂きありがとうございました。




ともぽでした(*^^*)

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽ

2年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share