RMK 【クリスマスコフレ2022】リクイドリップカラー EX-01 ベネチアンレッド 数量限定色💗
大人っぽくも可愛いらしく仕上がるホリデーレッド♡_1

RMK 




HOLIDAY COLLECTION 2022




リクイドリップカラー





EX-01 ベネチアンレッド


数量限定色





¥3,800円 税抜



魅力される艶やかな質感と深く鮮やかな色


大人っぽくも可愛らしく仕上げるホリデーレッド

グロッシーなツヤ!潤い感!するりと唇の上をすべる心地(^^♪





個人的には好きな塗り心地😍




艶めくレッドにドキドキ😍

RMK 【クリスマスコフレ2022】リクイドリップカラー EX-01 ベネチアンレッド 数量限定色💗
大人っぽくも可愛いらしく仕上がるホリデーレッド♡_2

色持ちはそこまでよくないけど、塗り心地も良いしお気に入りです🙈



乾燥もしないし荒れない(^^♪



カラーも可愛い!!






ブラウンを溶け込ませたような深みのあるカラーが素敵です🥺



どんな肌の色にも似合うように仕上げられています◎



RMK 【クリスマスコフレ2022】リクイドリップカラー EX-01 ベネチアンレッド 数量限定色💗
大人っぽくも可愛いらしく仕上がるホリデーレッド♡_3

艶感も最高です。これからいっぱい使用したい思います🥺



個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺


見て頂きありがとうございました。



ともぽでした🙇

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share