ファンケル コアエフェクター 先行型エイジングケア美容液♡(ファンケル最高峰の美容液🥺)_1

こんばんは(^^♪





本日は ファンケル コアエフェクター を紹介させていただきます♡




¥8,030円 



レフィル ¥7,480円 








様々なエイジング悩みを解放するファンケル最高峰の美容液!



注目成分である美肌のためタンパク チオレドキシン【サッカロミセス/コメ発酵液 保湿】配合



洗顔後すぐのまっさらな肌に使う新習慣の先行型美容液🥺



未体験のなめらかなハリ肌へ



ファンケル コアエフェクター 先行型エイジングケア美容液♡(ファンケル最高峰の美容液🥺)_2

美肌のカギとなる8つの要素にアプローチ



✓キメ


✓ハリ


✓なめらかさ


✓乾燥小じわ


✓うるおい


✓ふっくら


✓ツヤ


✓くすみ





◎チオレドキシンとは?


 すべての成分に存在する生命維持タンパク


 広い分野で研究が進んでいますが、力強いハリと弾力を生み出す作用をファンケルの研究で


 新たに発見!コアエフェクターに配合

ファンケル コアエフェクター 先行型エイジングケア美容液♡(ファンケル最高峰の美容液🥺)_3

朝晩、洗顔後すぐ 2プッシュ!



とろみのある美容液で伸びも良いです(^^)



みずみずしいです🥺使いやすいです🥺




※ファンケルの無添加は、防腐剤・香料・合成色素・石油界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません(^^)


ファンケル コアエフェクター 先行型エイジングケア美容液♡(ファンケル最高峰の美容液🥺)_4

これからも継続して使用したいと思います🥺



三か月後キメが整ってますように(#^.^#)🥺🥺💗




気になる方はチェックして下さい😍





個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺


見て頂きありがとうございました。




※MAQUIA ONLINE 編集部様からご提供いただきました。






ともぽでした🙇

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share