VT コスメティックス(VT CICA ノーセバム マイルドパウダー)🍃オイリー肌&敏感肌&(^^)/メンズ肌 全ての肌タイプに使える(^^)/_1

こんばんは(#^.^#)

ともぽです!

本日は、いつでもどこでもマルチに使えるノーセバムパウダーを紹介させていただきます(*^^*)

VT コスメティックス(VT CICA ノーセバム マイルドパウダー)

¥750円税込み

皮脂コントロールで1日中、テカる隙を与えない!

いつだって触れていたくなる、すべすべ肌に

  • VT コスメティックス(VT CICA ノーセバム マイルドパウダー)🍃オイリー肌&敏感肌&(^^)/メンズ肌 全ての肌タイプに使える(^^)/_2_1
  • VT コスメティックス(VT CICA ノーセバム マイルドパウダー)🍃オイリー肌&敏感肌&(^^)/メンズ肌 全ての肌タイプに使える(^^)/_2_2

ふんわり優しく軽やかにフィット



気になる毛穴もしっかりカバー



オイリー肌&敏感肌&メンズ肌 全ての肌タイプへ



敏感肌でも使える肌に優しい成分を配合



余分な皮脂はおさえながらうるおいは持続



無臭・無著のパウダーで顔・髪・口元・ボディなどテカリが気になる瞬間ポンポンと馴染ませるだけで日中の肌のテカり一早くサポート!

VT コスメティックス(VT CICA ノーセバム マイルドパウダー)🍃オイリー肌&敏感肌&(^^)/メンズ肌 全ての肌タイプに使える(^^)/_3

持ち歩きやすいシンプルなデザインもおすすめポイント!!


ほんとコンパクトだし軽いので便利です!



乾燥せずにうるおっていたので嬉しかったです!



私はおでこに使用することが多いです😆


きめ細かな粒子パウダーでサラサラキープされてます!




MAQUIA ONLINE 編集部様からご提供いただきました。




気になる方はチェックして下さい😍




個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺





見て頂きありがとうございました。




ともぽでした🙇




ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share