【BOBBI BROWN 】サンライズピンク
マルチクリームアイシャドウスティック♡
よれない・落ちない・くずれない_1

こんばんは💜


本日は最近のお気に入り🙈



【BOBBI BROWN 】


ロングウェア クリーム シャドウスティック


L55 サンライズピンク



よれない・落ちない・くずれない
マルチクリームアイシャドウスティック



を紹介させていただきます(*^^*)



💗限定色 L55 サンライズピンク



いつも仲良くしていただいているお友達から誘惑されて購入しました🙈💗


※Instagramに詳しく書いております笑





【BOBBI BROWN 】サンライズピンク
マルチクリームアイシャドウスティック♡
よれない・落ちない・くずれない_2

アイライナー、涙袋のハイライト、アイシャドウ下地としても使えるマルチスティック!!



テクニックいらずで、思いのまま楽しめる🥺

【BOBBI BROWN 】サンライズピンク
マルチクリームアイシャドウスティック♡
よれない・落ちない・くずれない_3

まぶたへの密着力も高くて、よれにくいし美しい仕上がり(^^)/最高🙈


持ち運びも便利◎


旅行に持っていきたい!!



キラキラ可愛い🥺ピンク好きさんは叫ぶはず🤣笑

【BOBBI BROWN 】サンライズピンク
マルチクリームアイシャドウスティック♡
よれない・落ちない・くずれない_4

涙袋に使用するのも可愛いし、単色でも可愛いくて時短にもなるし嬉しい🤩



限定なので気になる方はお早めにチェックをオススメ致します🥺






個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺


最後までお読みいただきありがとうございました。






ともぽでした🙇

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share