💗ユリアージュ シカ デイリーシリーズ💗
✨ゆらぎを感じるすべての方に✨_1

こんばんは(^^♪



ともぽです(^^)



本日は、ゆらぎを感じるすべての方におすすめなスキンケアを紹介させていただきます!



ユリアージュ シカ デイリーシリーズ



※無香料・無着色・防腐剤・アルコール無添加


バリア機能をサポートしてうるおい満ちる健やかな肌へ


美肌菌に着目し、乾燥による小ジワを目立たなくします。



※MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました。

💗ユリアージュ シカ デイリーシリーズ💗
✨ゆらぎを感じるすべての方に✨_2

◎ユリアージュ シカ デイリーシリーズ セラム 30ml  3,850円税込



ユリアージュ温泉水とツボクサエキス


  


※乾燥・敏感肌・ゆらぎが気になるすべての方におすすめなスポイトタイプの美容液


※無香料・無着色・防腐剤・アルコール無添加


べたつかず、しっとり保湿してくれます(^^♪


💗ユリアージュ シカ デイリーシリーズ💗
✨ゆらぎを感じるすべての方に✨_3

◎ユリアージュ シカ デイリーシリーズ ジェルクリーム 39g 2,970円


ユリアージュ温泉水とツボクサエキス




※ゆらぎを感じるすべての方におすすめなジェルクリーム


※乾燥による小ジワを目立たなくさせ、ニキビが気になる方も使うことのできるクリーム


※無香料・無着色・防腐剤・アルコール無添加



こちらもべたつくことなく、しっとり保湿(^^♪




両方とも使い心地もよくベタつかず保湿してくれるのでホント使いやすいです◎




気になる方はチェックしてみて下さい♡




最後までお読みいただきありがとうございました。


ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share