先日のマキアビューティナイト★に参加してきました。

美セレブとしての参加は初で緊張しましたが、思わぬ再会や友人と会うことができて楽しく過ごしました。

セミナーでは

愛用しているアスタリフトに参加し、

すっかりアスタリフト通になってます。

最近様々なところで遭遇するみなみちゃんと♡

お席に座り、

アスタリフト・美容について学ぶ時間。

独自成分「ナノアスタキサンチン」は有名で認知されておりますが
更に下記の内容にパワーアップ。



またセラミドもWヒト型ナノセラミドとなり、高浸透・高密度。



赤のパワーは実際に使用している私が一番感じております。
仕事中のランチでもよく話題に上がる化粧品ネタ。

アラサーメンバーが多いのでアスタリフトというワードが出てくるんです。
今使っているよ~というとみんな気になる使用感について聞かれることが多いです。

毎朝晩、化粧水前にジェリーアクアリスタを塗ることで
乾燥を防ぎ、夕方のくすみも軽減された気がします。


ちなみに下地もコンシーラーも愛用中です。

{7CCC8A46-E4C4-4252-AE86-C22058461B04:01}

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share