お肌にとって大事な洗顔料。


お気に入りはありますか?



敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品ブランド


iniks(イニクス)をご紹介します。



イニクスはヒルドイドの製造販売元である製薬会社マルホが手掛けるブランド。これを聞いただけで使いたくなりませんか?


わたしは使いたくなりました。笑

"使いたくなる洗顔料"皮膚薬に特化した製薬会社の「iniks  クリーミィ フォーム」_1

iniks クリーミィ フォーム

100g 2420円

"使いたくなる洗顔料"皮膚薬に特化した製薬会社の「iniks  クリーミィ フォーム」_2

久しぶりにあわわ(泡立て器)を使って泡立てます。少量出して泡立てると細かいクッション泡の完成。

"使いたくなる洗顔料"皮膚薬に特化した製薬会社の「iniks  クリーミィ フォーム」_3

簡単に泡立つのでお肌も摩擦することなく泡で洗うことができました。



そして、古い角質や皮脂、毛穴汚れもしっかり落として乱れたキメを整えてくれます。



洗い上がりもつっぱることもなく、しっとり。


おまけに無香料、無着色、アルコールフリーと低刺激処方というところ嬉しいです。



わたしは季節の変わり目や花粉の季節に肌が敏感になってしまうのでイニクス上手に取り入れたいです♩

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share