こんにちは。


マキア公式ブロガーのtomomiです。



皆さん紫外線対策はバッチリですか?


私はというと、リモートワークも2年目となり


当初よりも気が抜けて日焼け止めを塗らない日もあります。



先日、ASTALIFT のUVセンサーキャップを置いたら3秒で色が変わり、


紫外線の強さを感じました⚡︎✷


美容ブロガー失格・・・


 


改めて感じた自宅でも油断できない紫外線事情。


今回MAQUIA ONLINE編集部より紫外線アイテムを2品ご提供頂きましたので


ご紹介します。

アスタリフト サプリメントホワイトシールド

《2021紫外線対策》アスタリフトで自宅でも万全な紫外線対策を。_1

体の中からUVケアするサプリ。


最近は塗る日焼け止めだけでなく体の中からケアするのが定番になりつつありますね。


アスタキサンチンに加え、リコピン、ビダミンC/E、コラーゲン入りと嬉しい成分ばかり。粒が小さいので飲みやすいです。


1日2粒が目安です。


飲むだけって楽ですよね。笑




もう1つオススメなのは私も毎年使用している

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

《2021紫外線対策》アスタリフトで自宅でも万全な紫外線対策を。_2

リアルに5本以上リピートしているUV下地。


軽くて伸びが良くてどんなファンデとも相性が良くてとにかく使いやすいんです。


《2021紫外線対策》アスタリフトで自宅でも万全な紫外線対策を。_3

SPF50+・PA++++ と申し分なし。


 


紫外線からのシミ、シワに後悔しないように
自分に喝を入れながら今年もUVケア頑張りたいです。

《2021紫外線対策》アスタリフトで自宅でも万全な紫外線対策を。_4

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share