1本持っているととても便利なリッププランパー。

"KAKEHIKI モティブリッププランパー"

Image title



つけてみるとスースーして縦じわが消え、

くちびるぷっくり💋



上唇が薄めなのでぷっくりすることで唇の存在感が出て幸せ顔に近づける気がして嬉しい✨と思っていたらつけて仕事に行った日、

今日口紅良いねと褒められました♡やはり!と確信。笑



わたしが試したYURIはクリアカラーなので夜の唇ケアにも良いですが口紅の後に塗るのも可愛い。

写真で見るとリッププランパーのみと

口紅➕リッププランパーでも違いますね。

Image title

その日の気分、メイクに合わせて使い方を変えるのも良いですね。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share