昨年末くらいから使いはじめたファッションブランド "メゾンマルジェラ "のフレグランス。
Image title

伊勢丹やGinza Sixで購入できるので私は伊勢丹で購入。時期によっては完売続きでレアがつくほどだとか。



香りが嗅覚を刺激し、過去の記憶を呼び覚ますという「レプリカ」

一つ一つにストーリーが設定されているところも素敵で上品で強すぎない美しい香りがどんな人にも合うのです。

レプリカは元々メンズ用なのですが

女性でも良い香りと思うほどで今ではユニセックスで使われることも多いはず。

香りが好きすぎてこの香りをつけている男性がいたらついて行きたくなっちゃいます。笑

男性、女性問わず、

この香水はモテ香水だと思います。


先日男性の贈り物としても使い大変喜んでいただきました。

好きな香りをつけて過ごすと気分も上がるし香りって大事ですね。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share