乾燥肌には辛い季節。

年末年始は時間がたっぷりあるので毎日マスクが目標です。

でも実際はなんやかんやで週5くらい。

いつもよりは、頑張ってます。


現在リピートしているのは

オールインワンシートマスクQUALITY 1ST

Image title


箱ではなくジップ付きの袋に30枚入り。

ホワイトver.です。

ジップを開けると中身はこのような感じ。

Image title


取るときに衝撃だったのが、クオリティファーストのマスクの生地の厚さ!!

他にフェイスマスクよりも厚手ということを知らず、

2枚重なっていると思い、ずっと剥がそうと思っていとっていたら1枚でした。

Image title


この厚さの秘密は国産ピュアコットンシート!更にメッシュ加工がされていることで肌への密着度が上がるそう。

大容量パックの中でこんなに厚手なのは初な気がします。とても良いです。


シートマスクにはプラセンタエキスEXやビタミンCなどの美容成分がたっぷり入っております。

また防腐剤フリーで低刺激なのも嬉しいな。

つけるとこんな感じ。

Image title


継続しようすることで改めて感じるフェイスマスクの大切さ。

メイクのりも良くなるし、お肌の保湿度が抜群に上がるので日々継続して使い続けたいと思ってます。それにはやはり継続しやすいコスパがポイント。このシートマスクは本当にコスパが良いと思ってます。


騙されたと思って使って欲しい一品です。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share