今月誕生日を迎えました。

仲の良い友人がくれたプレゼントは

シャネル♡

Image title

ショッパーもこちらのギフトボックスも見るだけでときめく魔法のようなブランド。


自分でも買うブランドですがプレゼントで頂けるとより一層嬉しさが増します。


ギフトボックスの中身は

シャネル チャンス オーヴィーヴヘアミスト

Image title

ヘアーミストです。

シャネルの上品な香りがこの梅雨の季節のじめじめを覆し

朝会社に行く前につけると爽やかな香りで髪の毛から気分が上がります。


わたしは毎朝2プッシュが定番。

きつすぎなくほのかに香るのでこの夏定番の香りになりそうです。



誕生日プレゼントにシャネルコスメを頂き、改めてシャネルのブランド力の高さを感じました。プレゼントに迷ったらシャネルにGO!ですね。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share