つも全く化粧崩れをしていない友人から教えてもらった

小松和子さんプロデュースコスメ babu-

{F5176B76-E60E-4FC1-8318-A4EB94FE980B:01}

早速どこに売っているか教えてもらったところ東急ハンズで販売していると聞きGET♪

babu-は進化系ナチュラルコスメと言われている次世代コスメ。

オーガニックコスメのイメージはお肌には優しいけど、くすみ易く崩れやすい。

さらにムラになってしまうこともしばしば。。。

そんな悩みをメイクアップアップアーティスという経歴もある小松和子さんが

考慮して作られたそう。

スムースナチュラルファンデーションを手の甲にとり、

{A0E4887D-E28E-4CBB-ADE6-4F2E858CEE1E:01}

さっと伸ばしただけでこの差です。全然違くないですか?!

さらさらで毛穴が薄くなりました!

その上からフィニッシングクリアーパウダーをポンポンと叩き込むと

カバー力がさらに増します。

{8817527C-2078-4B56-8222-2A5C12DE2CE1:01}

きめ細かいパウダーは透明感が出ました。

アイシャドーも出ており、ラメがキレイ♪

{EC569EF3-D2AA-4FE6-83D8-FA4F55A28B96:01}

キラキラしているのわかりますか?↓

{005B78A4-5734-4100-A02E-1B3250932585:01}

ちなみに豆知識を教えていただいたのですがパウダーをした上から

BBクリームを塗ってもよれないらしいです。

納豆のネバネバ ホリガンマ成分配合で使っているだけでエイジング対策もできる

老化防止BBクリーム。

やっぱり友人の情報は間違いないですね♪

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share