9/1にアスタリフトの大ヒットアイテム、ジェリー状美容液がパワーアップしました。

Image title

アスタリフト

ジェリー アクアリスタ 

40g 本品 ¥9,000(税別)
レフィル ¥8,500(税別)



先日のMAQUIAビューティーシェアクルーズで、じっくりお話を伺ってきましたよ!

ビューティーシェアクルーズではMAQUIAの美女たちに会えて眼福でした~❤

Image title

まずは大進化POINT!

保湿成分Wヒト型ナノセラミドを従来よりも増量して、さらに保湿力がUPしたそう。
ジェリー形状なのは、リニューアル前と同じで、保湿成分を安定した状態で配合するためにあえてプルプルなんです。

Image title


以前のは3個リピートしたことがあるので、アスタリフトの美容液を信頼しています。

MAQUIAのお友達にもこの赤いジェリーにはファンが多くてもう20個も30個も継続してる人もいるほど!


このプルンプルンのジェリーを手で少し温めてから伸ばすとミチッ パンッとしたハリ感が出るので密度の高い肌印象になるんですよ!

手の甲で試しただけで、透明感とつるつる感がUPしたのがわかりますでしょ?

Image title

導入美容液なので、いままでのスキンケアに追加することができるので是非お試しくださいね!



アスタリフトのブースではプロのカメラマンさんに写真を撮っていただけました。

美保さんとブースにいたら、さえかさんがカメラマンさんの後ろから激写してきて笑っちゃった。Image title

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share