マキアインフルエンサーのともです✨

クレンジングでおすすめは?と聞かれたら
必ずと言っていいほどご紹介しているくらい
リアル愛用品でもある
DUO(デュオ)のクレンジングバーム

肌悩みに合わせて6つのシリーズがあるのですが
今回はエイジングケア**に特化したクレンジングを
ご紹介します✨

デュオ ザ クレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバーム
90g 3,960円(税込)
商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

エイジングケアに適した31種の美容成分配合

「落とすことから始め、土台を養う」ことを目的とするデュオ。
シリーズの中でもエイジングケア**に特化しているのが
こちらのデュオ ザ クレンジングバーム

ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分***を配合
美容成分は角質層まで浸透するため、
洗い上がりは肌が柔らかくなりしっとり。
肌本来の美しさを整え、使うほどに肌が磨かれていきます。

デュオ ザ クレンジングバーム

5つの機能を兼ね備えたW洗顔不要のクレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバームは

✔クレンジング
✔洗顔
✔角質ケア
✔マッサージ
✔トリートメント

の5つの機能を兼ね備えた
W洗顔不要のクレンジングバームなんです!

デュオといえばとろけるような
なめらかなテクスチャーが特徴ですよね!

実はこれ、特殊技術で体温ではとろけず
固形のバームを手の圧でなじませることで
とろとろのテクスチャーに変化するんです✨

デュオ ザ クレンジングバーム

  • 【もっちりハリ肌】乾燥小じわをケア*してハリ弾力素肌へ!DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム_4_1
  • 【もっちりハリ肌】乾燥小じわをケア*してハリ弾力素肌へ!DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム_4_2

癒されるローズ精油の香り

使ってみましたが
とろけるテクスチャーが気持ち良い

デュオは濃いメイクでもしっかり落ちるので
ポイントメイク落としが面倒だなってときにも
これだけで満足いくメイク落ちを叶えてくれるので
つい使いたくなっちゃうアイテムなんです。

W洗顔不要だから時短美容にもぴったりです✨
ローズ精油もとってもいい香りなので癒されながら
クレンジングタイムを過ごせます。

クレンジングに迷ったらまず使ってみて
というくらいオススメなので
ぜひチェックしてみてくださいね!

*乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済)
**年齢に応じたお手入れ
***整肌・保湿成分

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share