MAQUIAインフルエンサーのともです✨



何度もリピート中!


毎日朝晩フェイスマスクを使うわたしも大好きなルルルンなのですが
先日【ルルルン×MAQUIA 】スペシャルウェビナーに参加して人気の秘密を伺ってきました❣️

【ルルルンプレシャスGREEN】毎日化粧水代わりに使うフェイスマスクで乾燥知らずの美肌づくりを_1

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
32枚 ¥1,980(税込)



商品提供:MAQUIA online編集部

毎日化粧水の代わりに使うフェイスマスク
というコンセプトで作られたルルルン



フェイスマスクって毎日使っていいの?
という疑問があると思うのですが



ルルルンの中でも大容量になっている化粧水タイプのフェイスマスクは毎日使うのがオススメなんです。



1回分の個包装になってるタイプは、美容液フェイスマスクなので、特別ケアとして使うのがいいんですよ✨

【ルルルンプレシャスGREEN】毎日化粧水代わりに使うフェイスマスクで乾燥知らずの美肌づくりを_2

ルルルンプレシャスシリーズは、20〜30代のお肌向け



だいたいの肌悩みは「乾燥」が原因だからこそ、ちゃんと肌が潤うまで保湿ケアをするのが大事なんです。



ちゃんと保湿できたタイミングはいつかというと
お肌がひんやり冷えたころ



フェイスマスクを使って5〜10分で、お肌がひんやりしてくるので、そのタイミングまでつけるのがベストなんです。



お肌が保湿できて冷えた感じがするまで使うと、化粧のりがとってもいいんですよ✨

【ルルルンプレシャスGREEN】毎日化粧水代わりに使うフェイスマスクで乾燥知らずの美肌づくりを_3

時短美容が好きなわたし的ルルルンの推しポイントは使いやすさ



ティッシュのようにさっと取り出せて
ぱっと簡単に開いて
ピタっとぴったり顔に貼れる



たくさんのフェイスマスクを使ってきましたが、ルルルンは本当に使いやすいんですよね✨



時短で綺麗になりたいなら、毎日朝晩のフェイスマスクがおすすめです。

【ルルルンプレシャスGREEN】毎日化粧水代わりに使うフェイスマスクで乾燥知らずの美肌づくりを_4

【ルルルンプレシャスGREEN】毎日化粧水代わりに使うフェイスマスクで乾燥知らずの美肌づくりを_5

今回紹介したプレシャスシリーズ以外にも


20代向けのルルルンピュアシリーズ
40代向けのOVER45シリーズなどもあるんです



「ルルルン」とご機嫌に過ごしたい人
乾燥知らずの美肌になりたい人



ぜひチェックしてみてください✨

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share