マキアインフルエンサーのともです✨

またまたオバジからすごいクリームが新発売!
ゆるみが気になる人、要チェックです!

オバジX ダーマアドバンスドリフト

オバジX ダーマアドバンスドリフト

Obagi
オバジX ダーマアドバンスドリフト
50g 11,000円(税込)
商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

ハリの根源に着目したゆるみ補正クリーム

SNSでも多くの美容家が絶賛していた
オバジX ダーマアドバンスドリフト

生きた肌に近い環境を目指して
オバジ独自に人工皮膚を開発する過程で
皮膚の張力と、ハリの根源となるメカニズムに着目

ゆるみを感じ始めた肌に
濃厚な使い心地のクリームを
形状記憶させるようになじませることで
ハリ・弾力のあふれる肌へ導きます。

【オバジX ダーマアドバンスドリフト】ハリと弾力がほしい!SNSでも話題の[ゆるみ補正クリーム]_2

リフトテンションメソッドでハリ感アップ

オバジこだわりの保湿成分配合!
シャクヤク根エキス・コラーゲン・カプロオイルテトラペプチド-3・マヨラナ葉エキス

こっくりした使い心地のクリーム
お肌にすっと馴染む感じ!
べたつきもないし朝からたっぷり使える

顔に塗るときに
顔の下から上へ引き上げるように
塗り込んでいくことで
ハリ感が高まるんです✨

公式ホームページには効果的な使い方
リフトテンションメソッドがあるので
参考してみてください!

【オバジX ダーマアドバンスドリフト】ハリと弾力がほしい!SNSでも話題の[ゆるみ補正クリーム]_3

【オバジX ダーマアドバンスドリフト】ハリと弾力がほしい!SNSでも話題の[ゆるみ補正クリーム]_4

【オバジX ダーマアドバンスドリフト】ハリと弾力がほしい!SNSでも話題の[ゆるみ補正クリーム]_5

史上最高の形状記憶クリーム

これ本当によくて毎日使ってます

30代になってからちょっとずつたるみが気になってきて
美容医療もいろいろ考えるのですが
毎日のスキンケアでゆるみ補正ができるのって
とってもありがたい✨

1万超えでちょっとお高い気もしますが
たっぷり大容量だし
ばっちり良さを実感できるので
コスパは良いと思いました!

やっぱりオバジシリーズ好きです♡

ぜひチェックしてみてください💞

【オバジX ダーマアドバンスドリフト】ハリと弾力がほしい!SNSでも話題の[ゆるみ補正クリーム]_6

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    最終更新日:

    share