マキア公式ブロガーのともです✨

野菜ジュースでおなじみの「カゴメ」から
野菜をギュッと凝縮したひとくちスイーツ
食べるスムージーが発売されていたのを知っていましたか?

唯一の直営店舗が阪急うめだ本店にあるとのことで
店舗で購入して食べてみました。

KAGOME GREENS Catch the Rainbow(カゴメ グリーンズ キャッチ ザ レインボー)

【野菜不足を解消!?】ダイエット中のおやつにもぴったりなひとくちスイーツ カゴメの「食べるスムージー」を食べてみた_1

食べるスムージー レインボーパック
1,000円(税込1,080円)
<21g×12個*>
*キウイとケール4個、他各2個

野菜を凝縮したひとくちスイーツで野菜不足解消!?

いつでもどこでも野菜をおいしく摂れるをコンセプトに
ひとくちスイーツとして発売されている
「食べるスムージー」

ギュッと濃縮しているから野菜と果実が150%!
なんと6個で120g分の野菜が摂れちゃうんです。


甘味料不使用・こだわりの国産野菜を使用

【野菜不足を解消!?】ダイエット中のおやつにもぴったりなひとくちスイーツ カゴメの「食べるスムージー」を食べてみた_2

原材料にもこだわりの国産野菜を使用。
甘味料は一切不使用だから
ダイエット中のおやつにもぴったりなんです✨


フレーバーは全5種類。

・キウイ&ケール
・マンゴー&かぼちゃ
・メロン&にんじん
・桃&ザクロ&ビート
・ベリーアサイー&紫いも

どれもしっかり野菜の味がするんですが
果物の甘味があって美味しい。

わたしはマンゴーかぼちゃが
お気に入りでした☺️✨

それぞれのフレーバーによって
食感が違うんです!

ダイエット中やお子さんのおやつとして

【野菜不足を解消!?】ダイエット中のおやつにもぴったりなひとくちスイーツ カゴメの「食べるスムージー」を食べてみた_3

食べるスムージーは
香り付けの洋酒なども不使用なので、
お子様からご年配の方まで、家族みんなで楽しめるのもポイント。

手軽に野菜がとれて美味しい
冷やしてスイーツとしても食べられるし
常温でも美味しいからお弁当にいれても◎

ダイエット中のおやつとしても
罪悪感なく食べられそうですね。

直営店舗は阪急うめだ本店のみですが
オンラインショップでも購入ができます。

全種類入った詰め合わせパックや
ギフトボックス入りもあるので
年末の挨拶や、年始のお土産としても
喜ばれそうですね。

以上、マキア公式ブロガーのともでした。

【野菜不足を解消!?】ダイエット中のおやつにもぴったりなひとくちスイーツ カゴメの「食べるスムージー」を食べてみた_4

\オンラインショップはこちら/

KAGOME GREENS
とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    最終更新日:

    share