ともです♡


最近お天気が不安定ですよね、、、


めちゃくちゃ晴天と思いきや


急に雨が降ったり。



紫外線による髪の日焼けやパサつき


湿気による髪のうねりが


気になる私にぴったりのヘアオイルを


お試しさせていただきましたのでご紹介!








まさかのお米パワーに驚き♡

こんな人はチェックしてみて

✔️髪がパサついてまとまらない
✔️髪も日焼け対策がしたい
✔️せっかくストレートにしてもうねりやすい
✔️ナチュラルな成分でできたコスメが好き

【食べられるヘアオイル!?】100%ピュアでツヤ髪に!ヘアレシピ和の実さらとろライスオイル_1

ヘアレシピ 
和の実 さらとろライスオイル
2,200円

100%ピュア。


髪のスーパーフード「お米のヘアオイル」


湿度が高い季節は髪がうねり、乾燥した季節はパサつきやキレ毛が気になる。そんな悩みを解決するお米の力。1000粒に1滴しかとれない貴重な国産ライスオイルを使用。高い浸透力で髪の内側からケア。髪本来の自然な輝きを放つ、すっぴんツヤ髪へ。



なんとこちらはライスオイルからできたヘアオイル!


太くて硬い日本人のキューティクルは


普通のオイルだとなかなか内側まで栄養補給できないのだとか。



そこで注目されたライスオイルの浸透力!


しっかり髪の内側まで保湿してくれます。



【食べられるヘアオイル!?】100%ピュアでツヤ髪に!ヘアレシピ和の実さらとろライスオイル_2

結構しっかりめのテクスチャーだけど

伸びがいいし髪になじむのが早いから

べたつかずにまとまる~!

ヘアケアはもちろん、
スタイリングオイルとしても使いやすそう♪

【食べられるヘアオイル!?】100%ピュアでツヤ髪に!ヘアレシピ和の実さらとろライスオイル_3

1滴ずつ出てくるスタイルなので
たくさん使いたいときは出しにくいかも!
わたしはドライヤーの前後で使うときは
6~8滴くらい使ってます♪

中に本物のお米が入ってるのも
なんだか愛らしい♡笑


いただいてから毎日使ってますが
髪に自然なツヤ感がでて
湿気のときのうねりが抑えられていい~!


髪だけじゃなく
手やボディにも使える万能オイルだから
気になる手やひじのかさつきに塗ってます♪




食べられるほど純度の高い
100%国産のライスオイルを使用しているので
お米アレルギーの方は使わないほうがいいかも!
お気をつけくださいね♪

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share