ともです♡

\敏感肌でクレンジングに悩む方に朗報/

洗いあがりはまるで生肌
敏感肌でも安心して使えるオイルクレンジング♡

2020年7月16日に発売する
freeplusのクレンジングを
MAQUIA ONLINE編集部からいただいて
一足お先に使わせていただきました♡

【敏感肌用クレンジング】洗いあがりはまるで生肌。freeplus(フリープラス)オイルセラムクレンジング_1

フリープラス オイルセラムクレンジング 100ml 2,000円(+税)

オイルなのにこんなに優しいのか~!
と驚きました♡

オイルクレンジングって
洗浄力が強すぎて
必要な皮脂までとってしまって
お肌が乾燥するイメージだったけど
これは洗いあがりがすごく柔らかくなる!

アミノ酸系の洗浄成分だし
88%が美容液オイルだから
お肌に優しくクレンジングできるよ!

【敏感肌用クレンジング】洗いあがりはまるで生肌。freeplus(フリープラス)オイルセラムクレンジング_2

メイクなじみもよくって
ジェルライナーでひいたインラインも
ちゃんと落ちてました♬

W洗顔は必要だけど
洗いあがりも全然つっぱる感じもない。

これは敏感肌でも安心して使えるクレンジングです!

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    share