こんにちは!
ともです。

今回は
忙しい女性たちの美と健康をサポートする
エクエルジュレをご紹介します。

【美と健康をサポートする6日間】エクエルジュレでいつも輝くキラキラな自分へ_1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大塚製薬
エクエルジュレ
100g×6袋 1,500円(税抜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性ならではのサイクルがもたらす
心身の変化を穏やかにしてくれる成分として
注目されている大豆由来成分「エクオール」



このエクオールにプラスして
「コラーゲン」や「カルシウム」など
女性に嬉しい成分をギュッとつめこんだのが
エクエルジュレなんです!



どこでも持ち運べるコンパクトなパウチ容器入りで
1袋100gの飲み切りサイズだから
どこでも気軽に摂取できる!



オレンジ風味のゼリーで
おやつ感覚でおいしく飲めました!



お得な定期便もあるみたいなので
気になった方はチェックしてみてね。


とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share