こんにちは、田中美帆です。



DUOの新作美容液とクレンジングバームのご紹介です。

【DUO】シミもシワもエイジングケアに総合的なアプローチが叶う新美容液と大人気クレンジングのご紹介_1

●ザ クレンジングバーム 90g

約1ヶ月分 3,960円

●ザ 薬用美白リンクルセラム 30ml

約1ヶ月分 7,040円

  • 【DUO】シミもシワもエイジングケアに総合的なアプローチが叶う新美容液と大人気クレンジングのご紹介_2_1
  • 【DUO】シミもシワもエイジングケアに総合的なアプローチが叶う新美容液と大人気クレンジングのご紹介_2_2

ザ 薬用美白リンクルセラム


1月に新しく発売となったエイジング美容液。


シワ改善や美白有効成分として知られるナイアシンアミドがコラーゲンの生成を促進。肌の奥から肌をふっくらと持ち上げ、グリチルリチン酸ジカリウムが肌のトラブルや炎症を抑制し肌あれを防いでくれる美容液。



ジェルの様な伸びのテクスチャーで、肌馴染みよく直ぐに肌に浸透していきます。ほんのり保湿力もありました。気になる目元や首元のシワケアに継続していきたいと思っています。

  • 【DUO】シミもシワもエイジングケアに総合的なアプローチが叶う新美容液と大人気クレンジングのご紹介_3_1
  • 【DUO】シミもシワもエイジングケアに総合的なアプローチが叶う新美容液と大人気クレンジングのご紹介_3_2

ザ クレンジングバーム


ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分を配合したクレンジングバームは、エイジングケアに特化しているもので赤いパッケージが目印。



角質層まで浸透する美容成分の効果で、洗い上がりは肌が柔らかくなりしっとり。 固形のバームが肌の上でとろりとほぐれて、毛穴の奥の汚れもしっかり落としてくれて肌に優しいのに、W洗顔不要の手軽さ。


 



デュオのクレンジングバームに出会ってからは、クレンジングの中で何度もリピートしているお気に入り。汚れがしっかり落ちているのに、滑り感無く、突っ張ったりせず、信頼しています!


 



田中美帆


提供:MAQUIA ONLINE編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share