〔PR〕こんにちは、田中美帆です。



自分の感覚では変わっている気はしないのですが、年齢を重ねて増えてきた肌悩み。昔の写真を見たりすると驚いてしまいます(涙)



シミ、乾燥によるゴワつき、毛穴のひらき、たるみによって出来る影や肌の明るさのムラ。



それに加えて、疲れが溜まっている時などの何となくの不調? が蓄積し、それが当たり前になっていたりもして。



様々な要因はありますが、揺らぎやすい大人肌にも心強いディセンシアから、肌の土台※1を整えながら美白※2が叶う美容液が新発売されたという事で、さっそく使わせていただきました!

【敏感に傾いた肌にも】うるおって明るい肌には透明感を増やす菌が存在する⁈ ディセンシアの美白美容液で叶える素肌美人_1

ディセンシア
ホワイトF/L コンセントレート
〈敏感肌用美白美容液〉医薬部外品
36mL ¥7,150

【敏感に傾いた肌にも】うるおって明るい肌には透明感を増やす菌が存在する⁈ ディセンシアの美白美容液で叶える素肌美人_2

 ディセンシア独自着目の「透肌フローラ※3」とは? 



バリア機能が整っていて、透明感※4のある元気な肌に多い皮膚常在菌



肌を暗く見せているメラニン、乾燥、毛穴などの「角層にごり※5」にアプローチが可能な菌発想の美容液。



ビタミンC誘導体※6配合で、シミ・そばかすケアをしながら、うるおって明るい透明感のある肌作りを叶えてくれます。



  • 【敏感に傾いた肌にも】うるおって明るい肌には透明感を増やす菌が存在する⁈ ディセンシアの美白美容液で叶える素肌美人_3_1
  • 【敏感に傾いた肌にも】うるおって明るい肌には透明感を増やす菌が存在する⁈ ディセンシアの美白美容液で叶える素肌美人_3_2

美容液は、みずみずしいテクスチャーで肌の上でするんと滑らかに伸び、しっかりなじみます。



併せて使いたいのは、ベタつかないのにしっとりした使い心地のこっくりテクスチャーのクリーム。




ディセンシア クリームは、発売になった時から使わせて頂いていますが、本当にしっとり心地よくなじむんです!



▼肌チェック体験ブログhttps://maquia.hpplus.jp/blog/tanakamiho_maquia/74383/



夜のスキンケアに使うと、こくのあるテクチャーが肌になじむ感じがとても滑らかで、肌をみずみずしく包み込んでくれるかの様な感覚さえあります。




紫外線が強くなる前に、そして花粉でいつもよりも肌が敏感に傾いているこの時期、美容液とクリームをセットで継続していきたいです。


※1 角層のこと
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※3 ディセンシアが独自着目した、うるおって明るい肌に多い皮膚常在菌S.hominisのこと
※4 うるおいによる
※5 乾燥による肌印象
※6 アスコルビン酸2-グルコシド




田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share