こんにちは、田中美帆です。



1月21日に発売となった


クレドポーボーテの限定パッケージ



Instagramで発売を知った時から一目惚れで、何度か店頭に見に行って、やっぱり欲しくなってしまいました。

40周年限定パッケージのクレドポーボーテ_1

左>エマルションプロテクトゥリスn

▶︎医薬部外品の日中用乳液

SPF25 PA+++ 13,200円

右>エマルションアンタンシヴn

▶︎医薬部外品の夜用乳液

15,400円

化粧水の後にコットンに2プッシュし、馴染ませて肌に塗布するタイプの乳液です。リフィル式なので、お気に入りのパッケージをずっと使えてサスティナブルですし、見るたびトキメクので買って良かったです❤︎

40周年限定パッケージのクレドポーボーテ_2

以前、ファンデーションを買った時にサンプルを頂いてじっくり使ってみた際に肌がふっくらして透明感がUPした様に感じていたので、機会があれば買おう買おうと頭では思っていたので、限定パッケージの見た目に後押しされました!←ほんと限定に弱い

40周年限定パッケージのクレドポーボーテ_3

クレドポーボーテのコットンも大好きで、よーく見るとキラキラとした繊維が見えるのですが、上質なシルクでてきていて肌あたりが柔らかく、綿菓子を顔に当てている様なふわふわ感があるんです。



手でつけるより肌への浸透が良くなるんだとか!



デパコスの中ではかなりラグジュアリーなので、ご褒美コスメ、エイジングの最終手段なんて思っていたのですが、使ったらやっぱり良いものは良いのです。2月に発売される新しい美白美容液も欲しいです←



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share