こんにちは、田中美帆です。



私の常備コスメ'キュレル'



ドラッグストアで購入した


シートパックが久しぶりに私の中で大ヒットしました!

敏感肌、乾燥肌の強い味方【キュレル】隅々までしっかり保湿が新しい、切り離しができる密着型シートパック!_1

キュレル 潤浸保湿 
モイストリペアシートマスク

個包装4枚入り ¥1,650

敏感肌も安心の弱酸性、無着色、無香料、アルコールフリー。



消炎剤配合で、肌荒れしている時も使える高保湿シートマスク。

敏感肌、乾燥肌の強い味方【キュレル】隅々までしっかり保湿が新しい、切り離しができる密着型シートパック!_2

肌あたりのやさしさにこだわって作られていて、表面の凹凸が少なく、むず痒さなし!



また、シートが切り離しができるので、気になる目元や唇小鼻周りなど余すことなく保湿が可能です。

敏感肌、乾燥肌の強い味方【キュレル】隅々までしっかり保湿が新しい、切り離しができる密着型シートパック!_3

肌が乾燥してカサカサしてきたりすると肌が疲れて見えて、頬がやつれて見えるなんて事もあるのですが、水分、油分にしっかりと満たされるので肌がふっくらするような印象を受けました。



シートパックは毎日するほど、大好きなので、レギュラー入りです♡



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share