12月に入り仕事関係の忘年会や


友人とも年内最後に~なんて言って、


何かしらの理由をつけて、


お食事に出向く機会が増えました!


この機会に前々から


ずっと気になっていたこちらを プチギフト にしてみました♪


Image title


あめや えいたろう

スイートリップ 1本 594円


まさに、グロスの容器に入った飴なんです!!


見た目が可愛くて買ってみたのですが、

私自身は飴を頂く習慣がないので、

そのまま頂くよりは、

紅茶に入れたりするのも良いかな。と思いました。


あと、小さい女の子ってお化粧が好きなので、

これならお子さんにもいいかな~と、

年末のお土産にもこちらを買っていこうと思っています♪


ドレッサーにおいていたら、

グロスと見分けがつかないほどですが、

味も沢山あって、とにかく見た目が可愛いので、

収集癖が作動しそうです(笑)



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share