アスタリフトのコスメを贈ることを「赤のバトン

贈る相手の事を「赤のパートナー」として、


贈ろう、「美の革命」


という、富士フィルムの素敵なキャンペーンに参加しています♡


Image title


アスタリフト

ジェリーアクアリスタ

40g9,720円 60g12,960円



私の赤のバトンは、今年、還暦を迎える母へ

赤いアイテムとして、

この ジェリーアクアリスタ を贈りました。

(赤いちゃんちゃんこは絶対に着ないと判断)



期間限定フラワーボックス入り♡

Image title



洗顔後に一番初めに使う先行型美容液


ジェリーを伸ばすと水分へと変化、

手のひらで包み込むように全顔へ塗布


ハンドプレスしていくと

肌が吸い付いてくるようなもっちり感が出てきます


後はいつも通り、化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリーム


Image title



セラミドコラーゲン

アスタキサンチンリコピンなどの

赤のチカラで、

肌のハリ弾力感保湿の底上げをしてくれます。


復元ジェリーなので、

スパチュラですくった後はじわじわと元に戻り

使う時に開ける度にまっさらな新しい気持ちになります。


なんだか肌のシワまでピーンと引っ張ってくれるんじゃないかと

じわりじわり復元するジェリーを見ている時間が好きです。


って、とても力が湧いてくる色


情熱・愛情・勝利などのイメージがありますが、

戦隊もののヒーローも主役は赤色ですよね。


アドレナリンを分泌させる効果もあるそうです。


私がもっているスキンケアの中では、

赤いものはなかったので、

並んでいるアイテムの中でも

パッと目に入ってくるし、見ているだけで、

気持ちまで明るくなるような気がします!!


視覚的エイジング効果を感じました♪


美しい方々は、

それぞれ好みのスキンケアがあると思うので、

先行型美容液はいつものアイテムにプラスできるところもギフトに選びやすいポイント♪


私の赤のパートナーにもずーっと綺麗でいてほしいです♡


<3日分のサンプルがもらえるキャンペーン>

https://astalift-gift.jp/?_ga=2.95133211.689942560.1542090727-1525340674.1542090727


※今回の製品はマキアオンライン編集部様よりご提供頂きました!


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share