11/16に発売のヴィセのクリスマス限定アイパレット全8色を早速つけ比べてみました!


Image title

グラマラスヌードアイパレットBR-1

2,000円(税抜き)


発売日より早めに店頭に並んでいるところが多数あったようで、早めにゲットした方のインスタや口コミを見る限り、ものすごーく良さそうだったので、慌てて買いに走りました!!


ブラウン系、ピンク系の2パレット展開ですが、ピンク系が人気のようで発売日には売り切れ続出でした!


私は欲しかったブラウン系を無事にゲットできてよかったです♡


Image title

ヴィセと言えば、モデルのローラさんが広告をなさっていて、ブラックのパッケージでクールなイメージの優秀プチプラコスメ!


今回のパッケージはホワイトベースにお花柄というところが、可愛い系がタイプの私には超ツボだったんです!


これが、黒や茶色のパッケージだったら買わなかったかも(笑)パッケージも見るだけでテンションが上がる方が毎日のメイクが楽しくなります♡


Image title

左から1番〜8番としてみました。


ラメが強めの3番5番はアクセントカラー。

7番8番はシメカラー。

1番2番はグラデーション作りにはマストのベースカラー!一番早く使いきりそうな予感。


Image title

何通りもの組み合わせが出来るので、毎日アイメイクを変える私には大ヒット!!

買ってよかった♡


ナチュラルメイク派の方にもしっかりメイク派の方にも使いやすいベージュ系のパレット!

就活生の方やオフィスメイクにもいいかも!

店頭で見つけたら即買いをオススメします!!


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share