愛らしい動物の瞳のパッケージ

特徴的なネーミングの「鼻セレブ


一度使ったら

もう他のティッシュで鼻かみたくない!!

って思うほど、好きなティッシュのひとつです♡



Image title

①肌触りの心地良さ
②鼻をかんだ後カサカサしない

③赤くならない


この3つが私が使い続けるポイントでしたが、


MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき改めてネピア 鼻セレブ について調べてみたら、

「鼻だけじゃもったいない」ことが分かり、

更に好きになりました♡


Image title

「天然由来スクワラン配合」

化粧品の保湿成分としても使用されている天然由来スクワランは、お肌の皮脂成分として元来、肌に備わっています。このうるおい成分がティッシュに含まれているので、肌に触れる度に保湿、摩擦を軽減し肌を乾燥させない。


「肌の水分蒸散を抑える」
肌の水分を保持するソルビットに、空気中の水分を取り込むグリセリン、ダブル保湿効果で、いつでも保湿し続けるしっとりやわらかティッシュ。



鼻に優しい=肌に優しい



鼻セレブは、メイクをする時にも大活躍しています。


スキンケアからメイクに移る際に必ずしている事!


鼻セレブを肌にあてて、余分な皮脂を取り除くこと


保護クリームを塗ってから化粧下地をのせると、

浸透しきれなったクリームの油分が肌の上で行き場を失っているように感じるので、油分を抑えてあげる。

この時に鼻セレブで肌を優しく押さえる!


リキッドファンデーションやパウダーファンデーションの

ノリの悪さヨレを軽減してくれるんです。

このひと手間がメイク持ちを格段に上げてくれます!



理想はゆっくりと時間をかけて、クリームをしっかり浸透させてから、メイクに移りたいのですが、朝は1分1秒がもったいないですから。


保湿力があって、肌触り心地よくて、コットンみたいな鼻セレブがあって良かった♡

これ普通のティッシュだと、油分取りすぎちゃうので、鼻セレブじゃないとダメなんです!!



鼻だけじゃ勿体ないです。
メイク持ちUPするので本当にオススメです♡



【キャンペーン情報】

100名様に1年分の鼻セレブが当たる

ネピア鼻セレブキャンペーン中らしいので、

こちらもチェックしてみてくださいね!


https://www.nepia.co.jp/shittoricp/




田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share