こんにちは、田辺彩です!




出産を経て大きく変化した自身の肌...妊娠〜出産後数ヶ月は身体中に女性ホルモンが満タン!wなイメージで、ハリツヤ◎、吹き出物なし、よく耳にするメラニンの増加により一時的にシミが増えるなんてこともなく...おそらく人生の中でも絶好調と言える肌状態でした。




とはいえ産後一年半以降はその恩恵もすっかりなくなり(泣)特に年明け以降は乾燥に悩まされ、現在は花粉症によりなんだか肌の治安がよろしくない(><)ツヤがないだけでなく、毛穴も目立つしなんだか常にくすんでいるような...




そんな時にMAQUIA  ONLINE編集部よりご提供いただいたのがDUO[デュオ]の2アイテム!

【シミ・シワ・肌しぼみ】大人の肌悩みに、DUO[デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム]と[デュオ ザ クレンジングバーム]でアプローチ【ゆらぎ肌にも】_1

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラムは、肌あれを予防しながら、シワ改善・美白(メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)ケアまで叶えてくれるマルチなアプローチが特徴。




大人の肌悩みには複合的なケアがマスト。それらを1度に叶えてくれるのがとても頼もしい!

【シミ・シワ・肌しぼみ】大人の肌悩みに、DUO[デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム]と[デュオ ザ クレンジングバーム]でアプローチ【ゆらぎ肌にも】_2

2つの有効成分がシワやシミの根本にアプローチ。そしてゆらぎ肌などの、炎症による肌あれをブロック。角質層のすみずみまでうるおいで満たしてくれるような心地よいテクスチャーでしぼみの気にならない、若々しい印象のハリのある素肌が目指せます!


みずみずしく肌なじみ◎やさしい香り立ちなのでご夫婦やカップルのシェアコスメとしても活躍しそう。



そしてデュオのクレンジングバームといえば


デュオ ザ クレンジングバーム

【シミ・シワ・肌しぼみ】大人の肌悩みに、DUO[デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム]と[デュオ ザ クレンジングバーム]でアプローチ【ゆらぎ肌にも】_3

もう何度リピートしたかわからないほどの間違いないオススメアイテムです。普段はクリームクレンジング派のわたしにとって、クレンジングオイルやバームはスペシャルケア的な存在だったのですがデュオのものは別。



とろけるようにメイクとなじみ、汚れや余分な皮脂をオフ。肌摩擦や負担なく優しく、でも着実にしっかりとオフが叶うので日常遣いにピッタリ。

【シミ・シワ・肌しぼみ】大人の肌悩みに、DUO[デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム]と[デュオ ザ クレンジングバーム]でアプローチ【ゆらぎ肌にも】_4

黒ずみの気になる小鼻や毛穴の目立つ頬は気持ち丁寧にくるくるとなじませることで、使うごとに肌状態が上向くような感覚に。時間に余裕のある時は韓国ドラマを見ながらスチームを浴びてメイクオフすることも。こういう使い方ができるのも液ダレしないバームテクスチャーだからこそ、ですよね。

【シミ・シワ・肌しぼみ】大人の肌悩みに、DUO[デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム]と[デュオ ザ クレンジングバーム]でアプローチ【ゆらぎ肌にも】_5

そして気になる洗い上がりは、スッキリつるん!なめらかな手触りにきっと満足できるはず。



ドラッグストアの他、ロフトやプラザなどバラエティショップでも手軽に手に入るので気になる方はぜひ一度手に取ってみて。タイミングが良ければミニサイズ(トライアルサイズ)も販売されているので旅行のお供にもおすすめです♡

【シミ・シワ・肌しぼみ】大人の肌悩みに、DUO[デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム]と[デュオ ザ クレンジングバーム]でアプローチ【ゆらぎ肌にも】_6

【提供:MAQUIA  ONLINE編集部】

Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    share