購入品ポストはついついInstagramで済ませてしまいがち...せっかく購入した限定品や新作アイシャドウなど、ブログにももっとマメにアップしないといけませんね。反省。

ところでコスメって、
①買ってその日から即使いたいもの
②買って満足⇒しばらく寝かせてしまうもの
このどちらかに分かれませんか?これってきっとコスメコレクターあるあるですよね?笑

随分と出遅れてしまい、もはや新クリエイティブディレクターYUKIさんの秋冬製品まで出てきてしまいましたが(汗)本ブログでご紹介するのは春先に発売となったRMK(アールエムケー)…!かなり話題になったのでお持ちの方も多いのではないかと思います♪

百貨店で売り切れていることも多く、発売から少し経ってようやく購入できたのですがもっと早く買っていれば!と激しく思った、今や毎日のメイクで大活躍!な大人気アイシャドウ&チーク。全人類に買ってほしいレベルで溺愛しているので遅ればせながらご紹介させていただきますm(_ _)m

【MY定番コスメ】RMK(アールエムケー)の名品!ザベージュライブラリーアイシャドウデュオ&ブラッシュデュオ【これさえあればOK】_1

ザベージュライブラリーアイシャドウデュオ
01 スプリングスパークル

フタを開けるとクリームシャドウ、下段をスライドさせるとパウダーシャドウというつくり。それぞれ単色でも激カワな色味・ラメ感なのですが、ミックスすることでまた違った質感・発色が楽しめます。クリームシャドウは少し赤みのある暗すぎないブラウン。

【MY定番コスメ】RMK(アールエムケー)の名品!ザベージュライブラリーアイシャドウデュオ&ブラッシュデュオ【これさえあればOK】_2

指でちゃちゃっと塗るだけで自然な陰影を作ってくれるので単色使いもお気に入り。パウダーシャドウは明るめのピンクで、キラキラ繊細に輝くラメを堪能できます。パウダーながらしっとりとしていてフィット感◎

【MY定番コスメ】RMK(アールエムケー)の名品!ザベージュライブラリーアイシャドウデュオ&ブラッシュデュオ【これさえあればOK】_3

ザベージュライブラリーブラッシュデュオ
01 ノベルティ

チークとハイライトがセットになった2色入り。青みにも黄みにも寄りすぎていないニュートラルなピンクカラーは肌なじみも文句なし。

【MY定番コスメ】RMK(アールエムケー)の名品!ザベージュライブラリーアイシャドウデュオ&ブラッシュデュオ【これさえあればOK】_4

チークカラーのみならず、ベビーピンク(ほぼ乳白色)のハイライトにも偏光パールが入っているので肌にのせるとツヤ感もプラス。つるんと見えます。このチークを使うとなんだか優しげ+かわいらしい顔に仕上がる気がしてかなりの高頻度で使用中。

【MY定番コスメ】RMK(アールエムケー)の名品!ザベージュライブラリーアイシャドウデュオ&ブラッシュデュオ【これさえあればOK】_5

RMKのアイテムはかなり久々に購入したのですが、この2アイテムはその人気に納得!大満足のお買い物となりました。気になりつつも優先順位が下がっていたという方、今からでも遅くない◎季節問わず、TPOも問わず!大活躍間違いなし!!の間違いない配色のアイシャドウとチークパレット、ぜひゲットしてくださいね。


田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    share