y

大好きなクラランス。

国内カウンターはもちろん、ハワイ旅行ではワイキキの免税店、

ワイケレアウトレットはクラランスがあるから行く!

といっても過言ではないほど愛し抜いているブランドです♡

Image title*購入時、店員の方に許可を頂いて撮影しています。

GWハワイでも、もちろん行ってきました! クリスマスよりお値段高めでしたがそれでもかなりお得!



コンフォートリップオイル、フィックスメイクアップ、ホワイトプラス 、ダブルセーラムなど...

人気のアイテムを数多く抱えるクラランスで、

20年もの間人気を博す実力派の美容液があるのをご存知でしょうか?



これまでにもう何本リピートしたかわからない、

わたしも大好きなアイテム。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

CLARINS クラランス

トータルVセラム

50ml 8,600円

🎖20周年限定ボトル🎖

75ml 10,500円

(いずれも税抜価格)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

[HPより]

厳選された植物の恵みが、美しいフェイスラインの際立つ肌へとアプローチ。

正面から横顔、あごのラインにいたるまで、肌を引き締め、フェイスラインの印象を整えます。

どこまでもかろやかなシルキータッチのテクスチャーが瞬時に肌になじみ、心地よく引き締め、うるおいを与えます

Image title

水分や余計な老廃物を溜め込みやすい

(むくみやすい)アジア人向けにつくられた、

引き締め美容液として有名なトータルVセラム。

Image title

慢性的なむくみの原因となる不要な老廃物を流すべく配合されている美容成分は、

パリでサロンスパとしてブランド創業当時より植物のチカラに着目し続けるクラランスらしく、

カキ・ガラナ・ワイルドジンジャーなど。

スパイスのようなスッとした清涼感ある香りも「効きそう!」と思わせてくれる。



[オートリフティングマニュアル]

というクラランス独自のセルフマッサージメソットで、

肌のキメを整えるなどの美容液効果だけでなく、

日々のケアで引き締まったフェイスラインをかなえるというスグレモノ!


決して重たくないジェルのような、

乳液のような指すべりのよいテクスチャーが、

お肌に負担をかけることなく簡単に毎日のセルフケアを可能に。

Image title

使用順としては

洗顔後、化粧水(トナー)などでお肌を整える

適量をとり、顔にポイント置き

手のひらで顔全体を軽くプレスするようにしてなじませながら、

付属の[オートリフティングマニュアル]説明図に沿ってマッサージ!

Image title

乳液・クリームなどでフタをして

スキンケアを終える



香り、使い心地、効果など何をとってもお気に入りなこちら。

使用した後のお肌は滑らかでプルプル。

美容液なのに保湿力も感じられるのが嬉しい!

丁寧に、メソッドに沿ったマッサージをすることで、

フェイスラインがキュッと持ち上がりむくみがリセットされるのは間違いない!

お友達との予定がある日の朝はもちろん、前日夜も丁寧にケアを行います。

(慣れてしまえばとっても簡単なマッサージなのでまったく苦になりません♡)



★夜の使用では...

マッサージ中から心地よい香りに癒され、

日の疲れをデトックス、リフレッシュできるスキンケアタイムに。

顔のコリもほぐれ、リラックスして熟睡できますよ♡


朝の使用では...

まだ眠い…寝ぼけた状態で使用すると

シャキッ!と目がさめるような爽快感♡

使用した後のお肌はしっかり保湿され、キメも整いもちもちに。

毛穴もキュッと引き締まる◎!

その後のメイクのりも良いのでぜひ試してみてほしいです♪



朝夜、季節を問わず使用できるトータルVセラム。

20年という長い月日、

たくさんの人に愛されてきたロングセラーの大人気美容液はやっぱりすごい!

Image title

こういう類の美容液は継続使用してこそ、その効果を感じられるもの。

そしてただでさえむくみがちでパンパン、丸顔のわたし。小顔とは程遠い...


年齢によるたるみやほうれい線に打ち勝つために!

そして何より、日々のむくみをためこまずリセットするためにも!

これからも変わらずトータルVセラムを愛用していきたいと思います。

Image title

詳細はHぜひPでチェックしてくださいね!

クラランス HP ▶︎▶︎ こちら



*20周年限定ボトルはマキアのプレゼント企画で当選しました♡ありがとうございました!

Image title



❤︎Instagram❤︎

@ayaprile

https://www.instagram.com/ayaprile/

Image title




田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share