11月に入り、いよいよ冬の気配を感じますね。


✓ベッドから出たくない寒い朝

✓食事を終えた時

✓空調のきいたバスや電車での通勤時


…気がつくとなんだか唇がカサカサ。


春夏からのリップケアを続けて唇のプチトラブルを放っておくと

皮むけやひび割れが起き、そのトラブルが悪化して長引くことも。

しかも唇の皮膚は身体の他パーツよりも薄く、敏感。

だからこそ唇には唇の、冬の乾燥対策・保湿ケアが必要なんです。

そこで今日は、マキアオンライン編輯部様よりご紹介いただいた優秀リップアイテムのご紹介です♪


上質なミネラルを多く含む深層ミネラル温泉水を使ったアイテムで有名な

アベンヌに、リップクリームがあるのをご存知でしょうか?


Avene アベンヌ

薬用リップケア モイスト[医薬部外品]

4g  1,050円(税抜)

Image title

たいせつな唇にアベンヌという思いやり

というキャッチがかわいいこちらの商品♡


ひとぬりで高保湿

唇にうるおい膜をつくってくれるリップクリーム。

乾燥した唇にうるおいをチャージし、守ってくれる「うるおいラップ」効果♡

コールドクリーム成分が唇の表面にラップを作り、保湿成分・有効成分をしっかり閉じ込めます


唇をいたわる自然由来成分たっぷり

敏感で皮膚の薄いパーツだからこそ、無香料・無着色・低刺激処方の安心設計。

アベンヌ温泉水・ミツロウをはじめ、有効成分や自然由来の保湿成分がたっぷり配合。

優しい使い心地で健康な唇に。


なめらかフィット

しっとりとしたコクのある質感。

カサカサに荒れてしまった唇にもすっと伸びてなめらかに整えます。

口紅やリップグロスの下地としても使用可能。

毎日、こまめに使うものだからこそ、心地よい使用感が嬉しい。



アベンヌとひと目で分かる、

ホワイト×柔らかなサーモンピンク

のパッケージがほんわかかわいい見た目とはウラハラに

ななめカットが塗りやすく、女性のニーズや実用性が計算しつくされた実力派!

鏡を見なくてもさっと塗れてしまうのが嬉しいポイント!

Image title


ポーチに1つ、ベッド脇に1つ。

常にそばにおいておきたいアベンヌのリップケアモイストで、この冬乾燥知らずのやわらか唇へ♡


Avene HP >>  http://www.avene.co.jp/




インスタグラムもフォローしてもらえると嬉しいです♪


美容・ライフスタイルなどをpost!

Instagram←クリックでご覧いただけます♡

Image title


Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share