◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

GIVENCHY

ジバンシイ

L'INTEMPOREL BLOSSOM

ランタンポレルブロッサム

9/1 新発売

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラグジュアリーブランドのジバンシイから

新たに発売されるこちらのスキンケアシリーズ。

Image title


まだエイジングケアは必要ないけど、

潤いだけでは物足りない、そんなファーストエイジングケア。

20-30代の若い世代、ライフスタイルにピッタリな

“美のポテンシャルを高めながら瞬時に美しい素肌を叶える”

画期的なアイテムがラインナップ。


若い世代だからこそ多い、


・仕事に、アフター6の予定に忙しい

・睡眠不足で、不規則な生活リズム

・PCやスマホなどに長時間触れる環境

・ストレスが多くリフレッシュが難しい


などのあらゆる外的要因による“肌疲労”に着目。


毎日のスキンケアで肌の奥深くに眠る、

肌本来のポテンシャルを呼び起こし、肌機能を高めながら

今以上の“美しさ”を視覚的効果でも叶える…



先日、こちらの新製品イベントにご招待いただき

ランタンポレルブロッサムの魅力と

その効果、新スキンケアに込められたメッセージについて知ることができました。

Image title


本日は、ランタンポレルブロッサムの3アイテムを

実際に使用しての感想をレポ♪


Image title




Image title

<商品説明>

全てのアイテムに施されている、スタッズデザインにより

 ジバンシイのブランドイメージが存分に表現されており、

 スキンケアの時間を優雅でラグジュアリーなものにしてくれるスキンケアライン

若い世代特有の肌状態に対応。肌エネルギーを貯蓄し疲労を解消

瞬時に美肌に整える効果を搭載。

 肌内部からの確かな効果と、視覚的な瞬時の効果を両立。

ランタンポレルテクノロジー搭載

<ブロッサムグロウコンプレックス>

 アンゼリカ/ピンクベリー/ビタミンC

Image title

<商品ラインナップ>

(左)ランタンポレルブロッサム セラム

30ml 12,400円

(中央)ランタンポレルブロッサム クリーム

50ml  11,700円

(右)ランタンポレルブロッサムロージーグロウ

15ml 7,200円

Image title


<アイテムごとの紹介・使用感>


✿ランタンポレル ブロッサム セラム✿

Image title

・ブロッサムグロウコンプレックスを高配合、

・ピンクマイクロパールが瞬時に生き生きとしたツヤのある肌へ。

・微粒子パウダーがソフトフォーカス効果で滑らかな素肌に演出。

スタイリッシュなボトルに閉じ込められている、ピンクパールが浮かぶロゼシャンパンのようなビジュアル。

ジェルのように瑞々しい、洗顔後一番に使うエッセンス。

個人的に導入美容液が大好き!なので、

こちらがこのシリーズで一番のお気に入りになりました。

優しくお肌になじませるとすっと馴染んで、すべすべで滑らかに整えてくれます。

この後の化粧水、乳液の馴染みもよく、

朝使用するとお化粧ノリのいい“お肌の土台”を作ってくれました。

Image title


✿ランタンポレル ブロッサム クリーム✿

Image title

・乾燥やあらゆる外的要因から肌表面をしっかり保護。

・超微粒子のピンク マザー・オブパールが塗った瞬間から血色の良い艶のある肌へ。

・微粒子パウダーがソフトフォーカス効果で滑らかな素肌に演出。

 肌疲労を蓄積させないクリーム。

クリームとジェルの間の質感のような、軽やかで柔らかい、伸びの良いなめらかな質感。

肌にのせてなじませると瞬時にもちもち質感に。

注目すべきはその質感だけでなく、視覚的変化。

柔らかな乳白色のジェルクリームをお肌に伸ばすと水分量(Ph)に反応してうっすらピンクに。

お肌に載せてみると、ちょっとの時間でもその色の変化を目にすることができ、

伸ばすと、潤いに満ちたふっくら、血色あるお肌に仕上がります。

Image title


✿ランタンポレル ブロッサムロージーグロウ✿

Image title

・革新的なスキンケアハイライター

・頬の高い部分、鼻筋、眉の上など使い方次第グラマラスな陰影を演出

・目元に使用で疲れのサインを消し去り、顔全体への使用でツヤと輝きに満ちた肌へ

パール感のあるピンクのシェーディングクリームのような色合い。

“すっぴんだけどお化粧をしたような肌”になれるお助けアイテム。

友人や彼との温泉旅行やプール、ジムの後などで大活躍しそうなスグレモノ。

せっかくお風呂・シャワーを終えて清潔に整えたお肌なのに、

写真を撮るかも!?なんて思ってお化粧をしてしまってはもったいない!

そんなシーンでこちらをさっとひと塗りすれば、写真映えのいい肌が完成♡

スキンケアなのに、ベースメイク。単体でも秀逸な色味補正力。化粧下地としても◎

朝使うとファンデーションのノリも良くなりますよ。

Image title


瞬時に美しい素肌を叶える新スキンケア

ジバンシイ ランタンポレルブロッサム。


9/1の発売を前に、少しでも魅力が伝わりましたでしょうか?

この質感(テクスチャー)・色・肌の状態の変化は

是非実際にお手元で、お肌でお試し頂きたいです!


実際に試して感じたこと。それは、

こちらのスキンケアラインのネーミングに込められた意味にも通じます。

“ランタンポレル”=“普遍の、変わらない”


毎日、朝晩のスキンケア。

目で見て、手で触れて感じる確かな変化を大切に、

肌エネルギーをチャージできる新感覚スキンケア

ランタンポレルブロッサム

今の肌状態を保ちつつ、自分史上最高の素肌を目指しませんか?



<今秋スタート!名入れサービス>

Image title

今回、ランタンポレルブロッサムをお試しする際、

大人気の
ルージュ・パーフェクト 
も一緒に頂きました。


Phに変化して、自分だけのユニークな
それぞれのピンクに変化する
リップバーム。
するすると伸びる程よい硬さ、甘い香りにもうっとり。
こちら1つで血色の良いトゥルンとした唇に仕上げてくれるので大のお気に入りになりました。


ポーチに収まりやすいスリムなボディ、
スタイリッシュなピンクのレザー部分には
今秋から導入されるという、エングレービング(名入れ)が。
何というサプライズ♡!

自分の名前が入っているアイテムって、一層愛着感が増しますよね♪
口紅と違って色の好みなどを考慮しなくても良いので、
今後、友人へのプレゼントにもセレクトしたいアイテムになりました♡
Image title

Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share