昨日 7/22(土)発売になりました、

MAQUIA2017年9月号!

 

表紙は深キョンこと、深田恭子さん♡

Image title

10代の頃からの可愛くて可憐な印象から

20代、30代と歳を重ねるごとに美しさと色気がプラスされ、女性にも男性にも人気の女優さんですね。

表紙のメイクはじゅわんと紅潮したようなチークとピンクレッドのリップが印象的!

 

毎月のことながら、今月号も付録が豪華!

まずは特別付録から。


◆ポーラ B.A セラム プリズルミナ×4回分

 発売前の新美容液が4回分もついてくるなんて、

 美容好きな方にはたまりませんね!

 Image title

◆小田切ヒロ監修 小顔ローラー

 さっそくコロコロを使ってみましたが、

 フェイスラインのむくみや口まわりのほうれい線、顔のコリに効きそう!

 イボイボローラー×ツボ押し の二刀流なので、

 リンパの流れに沿って鎖骨のゴミポケット(老廃物が滞る場所!)をピンポイントでツボ押しすることも可能◎

Image title

ハンディサイズなのでポーチやペンケースにもinできますし、

普段の持ち歩きはもちろん、旅行の際などにも重宝しそう。

 

<小顔魔術師>小田切ヒロ流 小顔習得本

の別冊もついているので、小顔を目指して、

私のだらしないフェイスラインをなんとかしたいと思います! 

 

◆バブエピュール ローズマリー&ユーカリの香り

Image title

 epurは普段から愛用中なのですっごく嬉しい!

 超微細炭酸×エプソムソルトの効果で、発汗を促すタイプの入浴剤。

 香り・色・温浴効果ともにGOODなので、

 今年はじめの海外旅行にも持参し、毎晩こちらで入浴しました♪

 足の疲れや肩こり、だるさなど…この入浴剤を使用すると

 疲れがリセットされるように感じているので、ぜひお試し頂きたいです。


なんと上記に加えて貼り込み付録まで。

◆ロクシタン

イモーテル エクストラフェイスウォーター

ビオレ/メンズビオレ

薬用デオドラントZ

 

 

続いては本誌について♡

何と言っても注目すべきは、

【みんなのベスコス 2017上半期】

Image title

わたしもマキアブロガーとしてちょこっと参加させて頂いています。

Image title

小田切ヒロさんに
緊張感のないフェイスラインと言われてしまいそう…


愛用している商品・アイテムも多数ランクイン。

Image title

自分が感じている効果、お気に入りポイントと同じような意見を見つけると嬉しくなってしまいます。

購入を検討している商品についても参考になる意見がたくさん!

美容好き、コスメ好きな方必見の特集ページです♥

 

その他にも気になる特集ページがたくさん!

毛穴・ニキビ・乾燥・保湿など、
その他にも気になるワードがたくさんだったので、
気になるプチトラブルがある方は是非チェックしてみてください★

Image title

それにしても、河北祐介さんのメイクはいつも本当に素敵ですよね。

アイメイクとリップメイクの色合わせについて目からウロコなページです♪

赤リップも、ブラウンメイク&グレーメイクもすっごくタイプ!

Image title

 

本誌は購入された際のワクワクを残しておくためにもこの程度にしておきます。


各ブランドの秋新色コスメがたくさん掲載されている、ブックインブックもご紹介。

表紙は美しすぎるえみちいこと、鈴木えみちゃん。

Image title

うっとりするほど美しいです…

 

先日のジバンシイ ランタンポレルブロッサム

新製品発表会イベント(←イベントレポページ)であわせてご紹介いただいた、

ロートルノワールコレクションも掲載されていました!

PHで反応するリップや、アイライナー・チークなど黒の深い陰影が女性の美しさを引き出す、

2017秋必見のメイクコレクションです!

Image title

シャネル・ディオール・イブ・サンローラン・ランコム…どのブランドも素敵な秋の新色がたくさん♡

物欲が刺激される一冊ですね…

メイクによってガラッと印象が異なる鈴木えみちゃんも必見!

Image title

どれもこれもかわいい&綺麗すぎて…本当に自分と同じ人間なのだろうか…

せめてメイクだけでも真似したい! です。

このブックインブックを見て自分がどんなメイクに挑戦したいか、

じっくり考えて、いくつか購入したいと思っています(^o^)



そんなこんなで、

今月も見どころ満載なMAQUIA

本屋さんやコンビニなどで見かけたらぜひお手にとって見てくださいね!



Instagram ♥Follow me♥


★★★←CLICK!

Image title








田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share