本日6/30発売!

あの超人気リップオイルから

ギンザシックス限定・数量限定品が登場!


CLARINS  PARIS

クラランス

コンフォートリップオイル

07 ハニーグラム

透明感+ゴールドグリッターのキラキラで濡れたようなツヤ

Image title

本国フランスでは少し前から販売が開始されていたので、

あちらに住む友人から

「めちゃくちゃかわいい!ラメが綺麗すぎる!」

と聞いており買って送ってもらうことも考えましたが

国内ではginza six 限定ということで

話のネタに自力で買うのも良いのでは?

(職場が銀座。)

とこの日を待ち望んでいました!

。゚(゚´ω`゚)゚。マッテタヨー



実際に自身の手に取ると感動もひとしお(笑)

もう本っっっ当に綺麗!

Image title

パッケージは定番のものと同じなのに、

なんだか後光すらさして見えます。

(これまでの色味も大好きで愛用しています!)


コンフォートリップオイルの持ち味である、

重すぎないテクスチャー、濡れたようなツヤ感、

植物の恵みたっぷりなトリートメントオイル効果はそのままに、

極小のゴールドラメがぎっしり。

Image title

繊細にキラキラと輝く品のある大人のラメ感♡

手持ちの様々なリップに合わせることで

質感やわずかな色味の変化を楽しむことができる、

プラスワンアイテムであることは間違いないのですが、

こちら、単品使用でも十分なまばゆさ!!


唇の縦ジワなどを目立たなくしてくれるだけでなく、

透明感UP効果と、

うるうる、ぽってり、ぷるるん!

な唇に見せてくれます♪

Image title

結婚式・二次会などのパーティーシーンや

フォーマルな場でも活躍しそう◎


カウンターのBAさんによると、
予約分は完売しているものの、
日々店頭に出す分は確保している、とのこと。


気になっている方はこの週末ぜひginza sixへ!
Image title

クラランス公式HP → 



Instagram ♥Follow me♥

★★★←CLICK!


Image title





田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share