こんばんは♫

チーム★美セレブ 田辺彩です !

(はじめましての方はぜひこちらを♪)



突然ですが、

今朝の髪型(スタイリング)キマってましたか???


なぜこんなことを聞いたかというと

わたし(髪質:猫っ毛・細い/量:普通)は日によって仕上がりが異なるから!


今日うまくいったな☺!

という日と

ちっ!会社終わったらまっすぐ家に帰ろう・・・☠

という日は雲泥の差…(T◆T)1日ブルーな気持ちに…


単に寝癖の問題ではなく、

髪質のせいか夜寝ている間に髪がぺしゃんこになってしまい、

コテで巻いてもボリュームが出づらいのです。

朝シャワーすればいいじゃん!って話なのですが、

1分1秒でも長く寝たい…そのためには

前日夜のブローが超重要!


そんなわたしの救世主ドライヤーをご紹介!


とはいえ、説明より先に結果を!という方もいらっしゃると思うので

まずはこちらを。

じゃーん!

Image title

どうですか?ナチュラルなほぐし巻き髪に仕上がってますよね?

ボサボサやん、と思われましたらすみませんm(__)m

このブロー、

ドライヤーのみ(コテなし)でスタイリングが可能です…!!


ツヤッツヤのサラッサラ、かつ自然なウェーブヘアに仕上がる、

そのドライヤーとは・・・ 


BaByliss PARIS 


3Q




Image title

簡単にイチオシポイントを取扱説明書から抜粋 +私が気に入ったポイントをご紹介♡


▪︎イタリア製デザイン

→スタイリッシュで洗練されたデザイン!

 グレイッシュシルバーがバスルームにも馴染むのが嬉しい♡


▪︎ブラシレスモーター

→パワフルな風量で、とにかく素早く速乾!

 (夏場など、髪が長いと毎日のドライヤーが苦痛で仕方ないですよね・・・)

 そして、ブラシ付きモーター搭載ドライヤーより長持ちするそうです。


▪︎速乾ノズル

→超薄型のノズルで集中して送風が可能なため、スタイリングもラクラク♩


▪︎マイナスイオン

→マイナスイオンで艶やかな髪に仕上がります🌿


▪︎風温風速調整

→3段階の風温調整/2段階の風速調整が可能!

 シンプルな設計でわかりやすい◎


▪︎取り外し可能フィルター

→お手入れすることで長く使用できるのもGood!


最高温度:約97℃

最高速度:時速約116km(!)

本体重量:約620g(軽い!)


ドライヤーのスペックは上記でお分かり頂けたと思うのですが

わたしが特に感動したのが通常ノズルとともに付属するこちら

どん!

Image title

うぉぉおおおおお、

なんじゃこりゃ!

な、こちらのノズルが

カーリーなヘアスタイルに仕上げてくれる優れもの♡


コテやカーラーで強めに巻いた後にこのノズルで冷風をあてると

カールを定着させることもできますし、

ほぐす感じで髪をとかすと無造作ヘア風にブローができちゃいます♪

注)ちなみに、さきほどの画像は妹です。

 妹のほうが髪が長く仕上がりが分かりやすかったので^^;


ここまで夜にフォーカスしまくって書いておりますが、

朝シャン派の方にもオススメ!

想像を絶する速乾力(風速っ!)

なので

一分一秒争う寝坊した朝だって余裕です\(^o^)/

Image title

家電製品って、

今使っているものが壊れないとなかなか買い換える気にならない上に、

あらゆるメーカーから優秀なドライヤーが多く販売されており、

それぞれにいいところがあるのでこれ!と決めるのは本当に難しいですよね…


でも毎日使う美容家電=ビューティーツールだからこそ、

もう少し性能の良いものを使ってみたい・・・とか

今度は今までと違うメーカーのものを試してみたい!

などドライヤーの買い替えを検討されている方の、

候補の一案となれば嬉しいです。。。



使用感などもっと知りたい!ということでしたら

コメントなど頂ければお答え致しますので、

お気軽にお尋ねくださいね♡





田辺彩でした^^


*Instagram* ♡follow me♡

@ayaprileこちらをクリック











 





田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share