クリニークのガーベラをかたどった人気チークカラー「チークポップ」に新色登場!

くすみが気になる大人の肌にスッと溶け込んで、生き生きとした血色をそえるコーラルピンク


Image title

クリニーク / チーク ポップ

19(ブラッシュ ポップ)


クリニーク「チークポップ」は、これで2個目。(1個目は肌の透明感を引き出す人気色をゲット♪(詳細コチラ→))

ガーベラの花をかたどったチークは、見た目も可愛くて、手に取るたびうっとり❤︎ 花のモチーフは使っていくうち削れて無くなってしまいますが…(涙)


外箱も可愛く、お値段も手頃なのでプレゼントにも最適な一品。(実はこちらのチーク、プレゼントに買われる方も多いそう。カウンターで可愛くラッピングもしていただけるそうです。)

Image title



リキッド状からゆっくりパウダーへと仕上げる独自製法で作られているため、柔らかでしっとりした粉体のパウダーチーク。

肌に溶け込むようにフィットして、粉っぽさを一切感じさせないツヤのある仕上がりを実現。

Image title


この19(ブラッシュ ポップ)は、華やかで品のあるコーラルピンク。

肌に元からある血色を表す色みで、季節問わず使えます。

わりとどんなメイクにも合わせやすい色み。



↓ 秋らしい赤みブラウンで仕上げた目元とも相性◎。

Image title


チークの入れ方は、ニコッと笑ったとき頬の一番高くなる位置(鼻の横で黒目の下あたり)に丸く(楕円を描くように)。

アラフォーの私は年々、頬骨の下やこめかみあたりが凹んで影ができ、面長で骨張った顔立ちになってきているのが悩み。。

肌にハリ感を持たせて、ふっくら健康的な印象になるよう、BAさんにこのチークの入れ方をアドバイスいただきました。

少し大きめの楕円を描くようにふんわり入れることで、やさしげで幸せそうな雰囲気に仕上げることができるそう。


歳を重ねるごとに起こる顔立ちの変化のお悩みは人それぞれ微妙に違いますが、

同じお悩みをお持ちの方、是非お試しください。







★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko https://www.instagram.com/aconeko/




tamaneko

tamanekoOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share