朝の10秒で髪のUVケア!UVカット・ヴェールが髪1本1本を包み込み、360度から降り注ぐ紫外線をブロック♪

パンテーン UVカット ヘアオイル 1,280円(税抜)

MAQUIA ONLINE編集部様よりプレゼントいただきました。パンテーンのUVカット ヘアオイルのご紹介です!

《UVカット ヘアオイルの特徴》

・髪表面にダメージを与えるUVBをブロック。さらに、髪の深部に影響を与えるUVAも吸収

・軽いテクスチャーで、スタイリング剤と一緒に使える

・日中は髪の日焼け止めとして、夜はトリートメントオイルとしても◎


オイルと聞くと重たいイメージだけど、軽いつけ心地なので手持ちのスタイリング剤と一緒に使えるのが嬉しいです。ツヤ感もでます!

いつもスプレータイプのUVを利用していたけれど、時間が経つと髪が固まりやすかったり、シャンプーで念入りに落とさないといけない、スプレーしたときに服についたら嫌だななど懸念点が多ありました。

パンテーンのUVオイルは、髪一本一本にムラなくつけられて、サラサラになって洗い流さないトリートメントとしても使えるので、とっても使いやすいです!

私は髪が細く柔らかい毛質なので、アホ毛がでやすいのですが、アホ毛も抑えてくれるのがうれしいです。これからの梅雨の時期にも重宝しそうです!



紫外線によるダメージは髪のツヤ・潤いを保つ上で大敵!今年はパンテーンのUVカット ヘアオイルでしっかり紫外線ケアしていきたいと思います♪

チーム★マキア/メイク

tamae

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

share