小鼻のざらつき、角栓のケアにかかせない2アイテムを紹介!

【小鼻の黒ずみ&毛穴ケア】SUQQU/EXAGEX 最強2アイテムで撃退!_1

◾SUQQU
ポア ピューリファイング エフェクター N
小鼻や鼻の横など、毛穴やざらつきが気になる部分をクルクルと軽くなじませて洗い流します。
毎日のケアに使えて、肌に負担をかけず角栓をとかしだしてくれます。
私は毎日夜のケアで使ってます。


◾EXAGEX
シーバム コントロールエッセンス

コットンに美容液をとり、優しく10秒程抑えたあとに拭き取ります。皮脂を取り除いた後に、毛穴をきゅっと引き締めてくれます。
悲しいことに、角栓はケアして取り除いても24時間後には約80%まで復元されてしまい、大きく育った硬い角栓を無理矢理押し出せば、毛穴がポッカリ開いたまま閉じなくなってしまいます。

なので固まらないうちに処理しケアする必要があります。
毛穴まわりの皮膚が柔らかくなると、角栓も詰まりにくくなります!

肌を柔らかくするためにSUQQUの美容液でデイリーケアをし、角栓やザラつきかいつもより気になるときはEXAGEの薬用美容液を使ってケアするとよいです。

チーム★マキア/メイク

tamae

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

share