CHANEL2020秋コレクション

《CHANELの秋新作コスメ》ピンクが主役のコレクション!_1

2020年8月14日(金)発売のCHANELの新作コスメを買いました!とても可愛い!



◆レ キャトル オンブル 364(限定色)¥6900
362よりもラメ感があり、マットなプラムカラーからやダスティなラズベリーカラーが可愛いです。組み合わせ、重ね方で可愛いくも大人っぽくもなれるので万能です!

《CHANELの秋新作コスメ》ピンクが主役のコレクション!_2

◆ボーム エサンシエル ロゼ(限定色)¥5500
シャネルの人気フェイスカラーの限定色!
チークにもハイライト、アイシャドウベースにも使えます。リップと重ねても可愛いです。


《CHANELの秋新作コスメ》ピンクが主役のコレクション!_3

◆スティロ ユー ウォータープルーフ 955ロマンス (限定色)¥3200
光沢ほあるローズブラウン!アイシャドウとしても使えるし、目元の下ラインにひいてもオシャレです!

《CHANELの秋新作コスメ》ピンクが主役のコレクション!_4

リップも可愛くで悩んだけど、一旦耐えて我慢しました、、笑



会社もリモートで、外出時もマスク着用なのでなかなかメイクをしっかりする機会が少ないですが、やっぱり新しいコスメを買ってメイクするとそれだけで気分があがります♡

tama

インフルエンサー/スキンケア

tama

5年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

    最終更新日:

    share